アチックEZcastご紹介の巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ~

店長ですニコニコ

今日はアチックさんのうさちゃんジグがパワーアップ



6年ぶりのリニューアルビックリマーク。。。。。。その名もEZcast

カラ―チャートもご紹介です



トラウトゲームで爆釣のうさちゃんジグ

その他の魚種でも素晴らしい釣果をたたき出してくれてます



そして今は発売されてないアチックさんのスモールラバージグで早朝7時に西脇のとある野池でヒットビックリマーク

バス君有難う

アチックさ~ん

社長ーっ

スモラバも再販してちょ。。。。。。なでなら。。。。。。2個しか持ってないです―叫び

追伸。。。。。休み明けうさちゃんジグ問い合わせてみますよ―

最近朝の冷え込みがきつく今日の早朝も放射冷却のせいか湖面にうっすら霧ががっておりました

もうそろそろ1匹釣るのにも苦労するこの時期にうさちゃんジグでバスの闘争本能を目だめさせてみてくださいね

あと少しで今年も終わりですが最後の31日は楽しく釣りしてきます

皆様東条湖。東播野池にお越しの際は遊びにお越しくださいね

明日は定休日あさって皆様のお越しお問い合わせ心よりお待ちしております

今日も元気だ。。。。。。。カ~ントリ~サイ~ンでした