10月5日ドランクレイジ―さんのイベントもうすぐですよ―の巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

バイト君2号です

最近日が暮れるのがすごく速い気がします

夕方6時号頃になると。。。。。まっくらで山間部特有の冷え込みが身にしみる今日この頃

そんな帰りに釣り。。。。。。



30分も出来ずに終了。。。。。。叫び

そんなこんなで今週10月5日はドランクレイジーさん

青野ダムで岸釣りイベントされますよー

なので。。。。。ルアーの整理中



ドランクレイジ―さんのタックルも出動

青野ダムで実績が高いドランクレイジ―さん

なので持っていくのは当たり前にひひ

そして広範囲に探れるスピナ―ベイトでチェックするじょ~



そしていつもお世話になっているアチックさんのルアーも出動~



凄く楽しくタックル準備中です

そして釣りも楽しみですがお会いしたい皆様が沢山来られるので凄く楽しみです

皆様是非ともドランクレイジ―さんの岸釣りイベントに参加してくださいね

明日も皆様のご来店お問い合わせ心よりお待ちしております

カントリーサインでした