この時期どうですかの巻 | カントリーサインのブログ

こんばんわ

店長です

この時期のお薦めのビックベイトのフラットBG





琵琶湖。野池でベイトを貪り食うビックバスをフラッとBGで仕留めてくださいねニコニコチョキ

そして

この時期もう1つお薦めですよ



それが。。。。うさちゃんジグ

スモールジグはコバスが好みそうですが意外とコバス釣れるが意外とビックバスのスイッチ入れる

のに必要不可欠だと思います

こんな状況偶にありませんか

サイトで見つけてビックバス何をしても無反応。。。。。。そんな時そばのコバスが反応。。。。。

ヒットしようとした途端無反応のビックバスが凄い勢いでバイトビックリマーク

そんなうさちゃんジグの秘密はラビットファーのナチュラルアクションに好奇心いっぱいのコバスを釣る

のもビックバスの近道ではないかなと思いますニコニコチョキ

皆様へうさちゃんジグ一度使って見てくださいね

その他の魚種にも凄く良いと思います

海に川にそして野池にと様々な魚種に使って下さいね

そして明日も皆様のご来店。御問い合わせ心よりお待ちしております

今日も皆様へブログ見て下さり有難う御座いました

明日も元気なカントリーサインでした