バイト君2号とタイガーマスクとゲロッパ激突の巻 | カントリーサインのブログ

皆様こんにちわ

バイト君2号です

今日は何と夕方少し晴れ間が見えたので野池に少し行って来ました

1匹目







37センチヒット~

そんなヒットルアーご紹介



アチックGウォーカー。。。。。タイガーマスクっぽいですが。。。。。クロ金です

本当に好調です

リア部分にちょっとした秘密

そんなGウォーカー皆様お薦めですよ~

その後。。。。。。粘ること数時間

2匹目





ゴボー。。。。。。50アップ君出ました

そんな私バイト君2号。。。。。。。しんどくて



壊れました。。。。。。。叫び

そんなヒットルアーご紹介です



アチックさんの新製品のフロッグ。。。。。。通称。。。。。ゲロッパ。。。。。と読んでます

アチックさーん

社長ー------------------。。。。。。。。。。。。。。。。。。釣れましたにょ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。こんな壊れたバイト君2号の釣果でした

今年もアチックタックル東播野池で実釣しております

アチックさんと出会って2年目

アチックさんの作られるルアーのコンセプトに驚いたことを昨日のことのように覚えて降ります

釣果も使うまでに比べると格段に上がりました

そんなアチックタックルの詳しい情報コンセプトは説明するよりブログ。フェースブック。ホームページでご覧いただけると本当に嬉しいです

皆さん見てあげてくださいねニコニコチョキ

明日はさすがに釣り行けそうにない。。。。。。バイト君2号でした