暑いとバイト君2号と店長河童の巻 | カントリーサインのブログ

暑い。。。。。。。。。晴れ

店長です



頭のお皿が渇くといけないのでハンカチのして皆様こんにちわ

実は私。店長。。。。。。。。河童です。。。。。。カパッ

そんな店長河童の居るカントリーサインに遊びに来てね。。。。。カパッ



それより今日も暑い。。。。。。。

そんな東条湖も大減水です



あのポイント良さそう。。。。。打ち上げ花火の発射台。。。。。バス君がついてそうな予感ビンビンです

何故。。。。。。。。。付いてると思うの。。。。。。。店長。。。。。。河童だからにひひ

そんな店長の子分のバイト君2号夕方の帰り道釣りに行ったみたいです









バス君2匹ゲット

そんな今日のバイト君2号のお供ルアーご紹介



ズイール悟さんのサーブ君。MPカラーでヒット

皆様東播野池に水面遊技しに来ませんか~

皆様の大好きなタックル持って東播。東条湖モンスター仕留めに来てみませんか

そんなカントリーサインは皆様のご来店心よりお待ちしております

明日も皆様のご来店が楽しみな河童店長でした。。。。カパッ