今日のバイト君2号ふらっと休日の巻 | カントリーサインのブログ

皆様こんにちわ

バイト君2号です

今日は朝早くに釣行って来ました

近所の加東市の野池で頑張って来ました

1匹目





アチックさんの虫kでヒット~

2匹目







アチックGウォーカーで45センチ

久しぶりの朝練、、、、、楽しく終了

その後お店にゴ~



店長。。。。。。こんにちわ

ズイール悟さんとガウラクラフトさん

店長がご紹介

御問い合わせお待ちしております

その後店長とバカなこと言いながら楽しい。。。。。お話し

その後

お家に帰るよ~と店長にバイバーイ

その後お家の近所フラッと。。。。。お散歩





皆様凄い。。。。ムクの木でしょーニコニコチョキ

荒神社の樹齢650年のムクの木

この木が芽をだして650年

その頃からココにあると思うと自然の力感じます

そして何時までも自然は大切にしないとと思わせてくれるこの場所

そんなバイト君2号の何時ものお散歩コース

久しぶりに行きましたニコニコチョキ

その横に古い良い感じの公民館



名前の通り。。。。。ふれあい館

御近所の方の触れ合いの場

よく近所の方たちが集まって楽しく触れ合われておりま~す

こんな田舎に住んで。。。。。今年で40年

うーん

田舎。。。。。。サイコ~です

こんな今日の休日。。。。。。終了

皆様へ明日も皆様のご来店。御問い合わせお待ちしております

田舎の住人バイト君2号でした