ズイール悟さん入荷といっしょにアライ君の巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

バイト君2号です

今日お昼に店長からジタバタアライ君

入荷したよとお電話。。。。。。。

今日は久しぶりに。。。。。。寝坊。。。。。ヒェー叫び

外みると。。。。。。。



凄い良い天気でした。。。。。。。晴れ

その後お店に行くと店長梱包作業中でした

そして。。。。。ズイール悟さんのジタバタアライ君。。。。入荷してました



そして店長に。。。。。ジタバタアライ君。。。。マリーン。。。。くださいな。。。。とゆうと

。。。。。お金くださいな。。。。。。確かに。。。。。そして店長の軽いカツアゲに会いましたが

懲りずにお昼からルンルンでジタバタアライ君と野池巡り

今日は加東市内の野池4カ所程回りましたが。。。。。バイト無し。。。。。ヤバイ。。。。。時間も無いので

小野市内の野池に。。。。。。。ゴ~

そして。。。。。。。





ゴボッ。。。。。ようやく出ました。。。。。。8時間。。。。。。釣れた~

そんな私。バイト君2号とお付き合いしてくれたジタバタアライ君マリーン



今日は有難う

皆様もジタバタアライ君とフィールドに連れて行ってあげてくださいね

皆様のご来店。御問い合わせお待ちしております

明日も元気なカントリーサインでした