暑い野池は蚊が凄いの巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

バイト君2号です

今日も凄い暑い夕方気温も午後6時。。。。。32度でした

そして何時もの釣り開始

1匹目がすぐにポエット7でヒットしたと思いきや。。。。。。プチン。。。。。ラインが切れました

それで終わればいいのですが鞭のようにしなったロッドで頭にメーーーーーーーン

バチンビックリマーク

凄く痛かったです

皆様捕りこみ最中は気をつけてくださいね

そしてその後。。。。。。。釣れない時間が続きルアーローテーションしながら頑張りました

そしてようやくバイトビックリマーク





アチックターンで良いサイズヒット~

そんな

ターンご紹介です



久しぶりのターンヒット

ハイピッチショートストロークS字ラインはリトリーブスピードの強弱

つけてあげることによってストローク幅を変化させて動かすことが可能です

特にトップ的に使うことも可能リトリーブ速度を徐々にあげてあげることで水面直下をダートしながら

ショートストロークのS字系アクションでトップウォーターのように釣りが可能です

今日も水面直下でのバイトビックリマーク

そんなターン使い方自由自在

皆様是非とも使っていただきたいアチックターンご紹介でした

そして帰り道



ジョージア買いました

最近ジョージアヨーロピアンお気に入り。。。。。。美味しいですニコニコ

皆様明日もご来店。御問い合わせお待ちしております

あっビックリマーク

最近野池。。。。。。やぶ蚊が以上に多い気がします

なので皆様虫よけスプレー買ってフィールドに出かけてくださいね

ちなみに私バイト君2号。。。。。。。やぶ蚊に5か所刺されました。。。。。かゆい

バイト君2号でした