そろそろあの池出動。。。。しょようかなの巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

店長です



おーい。。。。。。お茶

美味しいですよね。。。。。皆様暑い日が続いてますが

水分補給してますか

今日も東条湖の最高気温32度と暑い日でしたよ

そんな東条湖も少し水位回復



もう少し水位が欲しいです

そんな東条湖のホッコリスポットご紹介



この景色。。。。。夏って感じのする店長お薦めポイント

今日もアイス食べながらお散歩しました

そして。。。。。お店に帰るとお客様ご来店ニコニコチョキ

そして楽しく釣り談義。。。。。。。ウーン楽しい時間に店長ご満悦

そんなカントリーサインはこんなお店



自然いっぱい。。。。。山の中

そんなこの時期

そろそろあの池出動

その出動ルアーがコレ





そうですこの方

アチックさんのフリル君とATWEVER

デカバス君捕獲ポイントそろそろ行けそうなので使いますよ~

バイト君2号。。。。。。。頑張れって私店長行けないので。。。。。トホホしょぼん

最近はバイト君2号に頑張って釣りしてもらってます

色々なフィールドの状況の変化に応じて今この時期にお薦めのタックルを実釣しながら

皆様にお薦めしております

その他お薦めタックル沢山

実釣していきたいです。。。。。。。バイト君2号が。。。。。さらにトホホしょぼん

皆様へ明日もご来店。御問い合わせお待ちしております

夏の東条湖から元気にご挨拶。。。。。。。。。。。皆様~何時も仲よくしてくださり。。。。有難うございま~す

カントリーサインの愉快な店長でした。。。。。。明日も見てねニコニコチョキ