東条湖から皆様に元気をお届けの巻 | カントリーサインのブログ

皆様こんにちわ

東条湖のカントリーサインも良い天気にスタート



皆様こんにちわ

店長です



テナガエビ。。。。。捕獲しました



と~れとれピチピチテナガエビ~

そんな東条湖から皆様に元気を少しおすそ分け。。。。。。ニコニコチョキ

東条湖の自然に囲まれて毎日元気いっぱい頑張ってます

かわりゆく自然の風景

その時々の季節の生き物

見る度に笑顔が自然と出てきます

そんな東条湖の自然を見て少しですが皆様に笑顔になって下さると嬉しいです

皆様。。。。。笑顔になりましたかニコニコ

皆様の笑顔スイッチ。。。。。。オ--------ン

そんな東条湖も夏です

大自然の東条湖に遊びにお越しくださいね

店長皆様の元気な笑顔。。。。。御待ちしております

そして只今エバーグリーン買ってプレゼント企画に応募しょー



申込書沢山あるよ~

そして明日も元気に頑張ります

カントリーサインでした