明日釣り行こう~バイト君2号の巻 | カントリーサインのブログ

昨日から帰るのが遅くなっているのでしんどいバイト君2号です

皆様こんばんわニコニコ

帰りの道中



明日はお昼に用事終わりに釣行きたいな~と思案中

そしてお家に帰ると。。。。。。



あれ。。。。。新品になってる。。。。。実は古くなって今日。。。。。つぶれました~叫び

至急。。。。買うはめに。。。。。ヒェー叫び

その横にお家に苺生りました



美味しそうなので。。。。。パクリ。。。。。美味しいと思いきや。。。。酸っぱい。。。。罰当たりました

そんな中

良いこともありましたニコニコ



折れてたファントム修理完了。。。。。嬉しいです

リールは勿論



この方です

明日。。。。。釣り行けますように。。。。。。神様~

明日も皆様のご来店。お問い合わせ心よりお待ちしております

釣りのお誘いお待ちしております~。。。出来れば子供様とも釣りしたいですニコニコ

子供様~宜しくお願いいたしま~す

子供大好きバイト君2号でした