お店の周りの春模様とバイト君2号の巻 | カントリーサインのブログ

皆様こんにちわ

東条湖は緑豊かな春模様



裏山の芝生も綺麗に新芽で緑色



そんなお店の前にも尺取り虫君。。。。ご来店



お店の湖畔には鯉君も遊びに来てましたよ



そんな東条湖からこんにちわ~



あれ。。。。。カメラ目線じゃなくてすいません

この方気になりこんな映り方になってました



バイト君1号でした。。。。。頭のリボンが凄く気になります

そんな東条湖のカントリーサインに遊びに来てね

そして明日10FTUさん荷物入荷致します

お問い合わせお待ちしておりま~す

そしてバイト君2号今日も釣り。。。。。。早く帰ると言いながら言ってしまいました

さて釣果は。。。。。うお座







ズイース悟さんのチマチマサーブでヒット

夕方の嬉しい1本でした

その後明るい内に終了

ズイール悟さん有難うございましたニコニコチョキ

ここ最近朝も15度

お昼も猛暑と思うぐらいの気温24度

凄く暑い日が続いておりますので東条湖にお越しの際は水分補給出来るように

飲み物お持ちくださいね

帽子も忘れないでくださいねニコニコ

春を通り越して夏の陽気のカントリーサインでした晴れ