春が音連れたので花壇も綺麗にそして明日管釣り最終予定の巻 | カントリーサインのブログ

今日は朝からお店の空き時間に花壇に買ってきた花の植え替え



今年も沢山のお客様に見てもらう為に綺麗に植え替え

その後ウッドデッキも綺麗に色塗りました



その為。。。。手がこんなことになってしまいました



あっそうでした

西岡公房さん新商品発注いたしました



少し減ってきた。。。。。

最近よく買っていただけます

木のぬくもりいっぱいの西岡公房さん

お家のインテリアにどうですかニコニコ

皆様入荷しましたら宜しくお願いいたします

そして今日も良い天気の中遊びにお越しくださりましたお客様に何時もの感謝
そしてお家に帰るとバイト君2号滋賀に用事の帰り道お見上げ



何時もお見上げ有難う。。。。。ニコニコ

そして明日バイト君2号管理釣り用事が鳴ければいく見たいです

そして4月からバス君も頑張ってみます

そんなカントリーサインをこれからも宜しくお願いいたします

今日は少しブログ短いですが明日も皆様宜しくお願いいたします

自然大好き。。。。。そして自然を大事にカントリーサインでした