大雪IN店長の楽しい1日の巻 | カントリーサインのブログ

今日。。。。。朝起きて外を見ると。。。。。。雪



真っ白な雪景色

ヤバイくらいの雪景色。。。お店行けるかな~。。。。。と言いながら出発



道中。。。。。。雪。。。雪。。。。。雪

そういいながらお店に到着。。。。。あれ。。。。。東条湖



そんなに雪降ってない。。。。。はてなマーク

なので元気に店長皆様にこんにちわ~ニコニコ



只今に気温。。。朝10時。。。。-2度。。。。寒いです

お昼の気温。。。7度でした。。。。。ちょっと温い

そんなことしているとお客様ご来店

皆様今日ご来店下さいましたお客様の子供様の雪だるま見てあげてください



可愛いです。。。。子供様の作品でした。。。。ニコニコ

又。遊びに来てね

そして東条湖も沢山釣りに来られてました



ア~釣り行きたいですしょぼん

そして夕方最後のお客様をお見送り。。。。。有難うございました

その帰り。。。。。何か道に丸い物体。。。。。はてなマーク

何とミミズク君が動けずにうずくまっていました



可愛そうなので保護。。。。。病院に連れて行こうと思いましたが少しすると元気に羽ばたいていきました

本当に。。。。。よかった。。。。ミミズク君元気でね~ニコニコ

明日は定休日あさって皆様のお越しお待ちしております

そして今日も寒い中遊びに来てくださいましたお客様本当に有難うございました

自然全開カントリーサインでした晴れ