東条湖お店の前まで満水 | カントリーサインのブログ

東条湖も只今満水です

朝はとても寒いですが昼はポカポカ陽気の日が続いております晴れ


カントリーサインのブログ
東条湖に釣りをされるお客様もおられ頑張られております

そして今日もお客様と釣り談義。。湖の畔でいいとこですね

とお客様

かなり嬉しい言葉

今日もお越しいただいたお客様へ

有難うございますこれからも宜しくお願いいたします

そしてお家に帰ると娘ちゃん最近置物作りに夢中


カントリーサインのブログ

カントリーサインのブログ
お魚とハートの置物制作中

その横でバイト君2号

今年出動する

ルアーを押入れから引っ張り出して来ました


カントリーサインのブログ
取りあえずこの2本使うとのこと

未だ数十本あるとのこと

どんだけ持っているのか怖いので聞かないことにしました

そろそろ釣り出動しようと思います

明日も良い天気かな

カントリーサインでした