東条湖から北海道のお世話になる方へ | カントリーサインのブログ

今日の東条湖は良い景色霧


カントリーサインのブログ

カントリーサインのブログ
そうしてお客様との楽しい時間も終わり

自宅でロドリを見ていると釣り具店をするときお世話になったマロルアーの南さんの記事が


カントリーサインのブログ

カントリーサインのブログ
マロルアーの南さん元気にされているのかな~

ふと考えていると携帯が鳴りました

何とマロルアーの南さんからお電話えっ

ちょっとビックリビックリマーク

久しぶりの南さん

元気にしてるとお電話

時間を忘れて釣り談義

色々とお話し楽しかった~ニコニコチョキ

南さんわざわざお電話有難う御座いました

当店もマロザラ在庫御座います

マロルアーは月に数十本作るのが精いっぱい

それ程手間がかかる為に注文されても1年以上納期がかかります

そんなマロルアーのマロザラ只今当店に御座います

皆様マロルアーさんのルアーに興味のある方

ホームページでチェックしてみてください

当店もマロミノーやマイクロバス展示品(私物)ですが一度見に来てください

明日は定休日です

カントリーサインでした