BBQ会場に行くバス停から歩ける距離にあったから、暇つぶしにUSJ前まで行ってみた(笑) この投稿をInstagramで見る なおぴーさん(@naokopurun)がシェアした投稿 - 2019年Sep月23日am12時20分PDT
昨日はBBQオフ会に行ってきたよ!お肉の写真は撮ってないよ!笑 この投稿をInstagramで見る なおぴーさん(@naokopurun)がシェアした投稿 - 2019年Sep月23日am12時18分PDT
19日にピューロランド行ってきました!楽しかったし念願の物も作れました この投稿をInstagramで見る なおぴーさん(@naokopurun)がシェアした投稿 - 2019年Sep月23日am12時10分PDT