14日はMICBAMラスト大阪主催でした!楽しすぎたし、最後りーずんで死ぬかと思ったここ... この投稿をInstagramで見る 14日はMICBAMラスト大阪主催でした! 楽しすぎたし、最後りーずんで死ぬかと思った😂ここでやるのはズルすぎる😂まだ泣くのは早いから泣くのは我慢したよ😂 撮影では休肝日Tシャツ着たら、叫真くんがめっちゃ笑ってた(笑) 次は18日! なおぴー(@naokopurun)がシェアした投稿 - 2019年Nov月15日am3時52分PST
13日はMICBAMのラスト東京主催に行ってきました。円満に楽しめたライブでしたしおり... この投稿をInstagramで見る 13日はMICBAMのラスト東京主催に行ってきました。 円満に楽しめたライブでした😊 しおりさんが優しい人で本当に良かった😊 彗くんがカッコよすぎてドキドキしたよ! なおぴー(@naokopurun)がシェアした投稿 - 2019年Nov月15日am3時47分PST
7日に大阪まで行ってきました。本当に凄く楽しいライブでした!最前入れたから彗くんよーく見え... この投稿をInstagramで見る 7日に大阪まで行ってきました。本当に凄く楽しいライブでした!最前入れたから彗くんよーく見えたよ☺️幸せなライブでした☺️ なおぴーさん(@naokopurun)がシェアした投稿 - 2019年Oct月12日am3時41分PDT