11/23。2本目のインストは新宿littleHEARTS!帰ってきたヤンキーインストで... 11/23。2本目のインストは新宿littleHEARTS! 帰ってきたヤンキーインストでした! みんなで制服着たよ(笑) 席がまさかのさゆきくんの目の前で、恥ずかしくてまともに見れませんでした(笑) でも、鼻に貼ってる絆創膏が可愛くてチラ見した(笑) 私が書いた「昔から変わらず好きなものは何ですか?」って質問に、さゆきくんが食い気味で「かあちゃん!」って答えててホッコリしました(*´ω`*) 2ショは2枚撮ったよ! 1枚目は腕組んで、2枚目は中指立てた(笑) さゆきくん何してても可愛い! 特攻服姿、最高でした(*´ω`*) なおぴーさん(@naokopurun)が投稿した写真 - 2016 Dec 5 7:48am PST