複雑な鯉心なんか最近、ネガティブ期に入ってきてるwポジティブな時は、寝て起きたらどうでも良くなってるんだけどね(笑)ポジティブな時と、ネガティブな時との差が激しすぎるw原因はSさんかしら(笑)あーネガとポジにはさみ殺される!?!?って、最後はWaive落ちwではでは(。・_・)ノ