複雑な鯉心 | 君も星空見てるといいな

君も星空見てるといいな

マイペースに更新します



なんか最近、ネガティブ期に入ってきてるw


ポジティブな時は、寝て起きたらどうでも良くなってるんだけどね(笑)


ポジティブな時と、ネガティブな時との差が激しすぎるw


原因はSさんかしら(笑)


あー


ネガとポジにはさみ殺される!?!?


って、最後はWaive落ちw


ではでは(。・_・)ノ