My little heart

My little heart

 

日々の思ったこと

愚痴

出来事

 

気まぐれに書いてくよ

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新!




この一ヶ月...凄い目まぐるしく過ぎて


真面目に頭の中がパルプンテになった。







...ぬあー。


これはなんなんだ。


今の状況なんなんだ。



下手すれば私、浮気相手みたいになってんじゃないか。





私自身が悪いのか?


彼が悪いのか?



二つに一つですよね(´Д`)




両思いって分かったのに(伝えたのに)


なんで三角関係にならなくちゃいけない!




嫌だー!


最初から好きになるんじゃなかったっ




もはや彼に対する苛々が募ったり募らなかったり?


それすらもよく分かんなくなって(´・△・`)




友達の助言がありがたいもんですが


肝心な自分が何もできずにいる時点でオワター




意味わかんないー




そのくせクリぼっちなんだぜ?


ただのバッカでぃ!







絶賛「片想い/GENERATIONS」


からの「Powder Snow ~永遠に終わらない冬~/三代目JSB」りっすん!

今日の総会をもちまして


生徒会を引退、という形になりました。



(あー、これで朝会で早起きせずに済む←)





そんで私が楽しみなのは


生徒会メンバーと学年執行部での打ち上げね!


ティーチャー次第となりそうだけども。




でもさあ


こっちにはそのー…例の親友ちゃんと


学年のほうには彼がいるわけでして。




私、絶対心モヤモヤしてる(笑)。


がー!


こんちくしょー!


悔しいなあ!




付き合ってはないけどもさA=´、`=)ゞ





優さんにすがりたい思いだ(笑)。


優さん格好良いことしてくれたら惚れるのに(笑)。


せ・つ・じ・つ・に!笑



あの気持ちを忘れたいがぁ~ん




絶賛「プラネタリウム/大塚愛」なう。

最近はお金の消費が著しく。。。



昨日はGENERATIONSのアルバム買いーの。


今日はストールとちょいと高め(←)のイヤホン買いーの。


先月は嵐のアルバム&冬のアウター買いーの。



うわあああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂



受験生なのに何やってんすか、って感じ。


自分自身で(おかしい話だ)。





あ。


ミスドおいしーヘ(゚∀゚*)ノ




(いつかのキズは癒えてきそうだ)