久しぶりの更新!
この一ヶ月...凄い目まぐるしく過ぎて
真面目に頭の中がパルプンテになった。
...ぬあー。
これはなんなんだ。
今の状況なんなんだ。
下手すれば私、浮気相手みたいになってんじゃないか。
私自身が悪いのか?
彼が悪いのか?
二つに一つですよね(´Д`)
両思いって分かったのに(伝えたのに)
なんで三角関係にならなくちゃいけない!
嫌だー!
最初から好きになるんじゃなかったっ
もはや彼に対する苛々が募ったり募らなかったり?
それすらもよく分かんなくなって(´・△・`)
友達の助言がありがたいもんですが
肝心な自分が何もできずにいる時点でオワター
意味わかんないー
そのくせクリぼっちなんだぜ?
ただのバッカでぃ!
絶賛「片想い/GENERATIONS」
からの「Powder Snow ~永遠に終わらない冬~/三代目JSB」りっすん!

