夏の終わり | 日記帳  -たくさんの引き出しにー

日記帳  -たくさんの引き出しにー

                       あったこと、行ったとこ、家族の事、自分の事。

 

リオの時期に書いたブログ。

下書きした内容も読み返すと古ぼけています。

今更投稿できないな~。

この夏も走った走った走りました~!

 

 

アメブロは複数持つといちいちログインしないといけないため、

どうしてもメジャーブログ優先できてしまってコチラのブログは放置。

本当は気軽に携帯から書きこめるのはコチラの方がいいと思うけど、

メジャーのほうがまだまだ売り出し中(!)なので

手が放せないです(*^_^*)

 

 

夏の終わりのイベントの疲れは体中に残っているうえに

次の仕事も立て込んでいてにっちもさっちもな先週土曜、

セール最終日にかこつけて

一人旅してきました♪

 

 

鎌倉スワニーの屋上は素敵なガーデン。

誰もいなくてぜいたくな空間でした。

 

 

 

その後、

長谷観音を拝んで、

 

 

 

そのまま海へ♪

 

 

我慢できない!

足だけでもつかろ~

 

 

 

海だらけの県出身の私に定期的に必要なのは水の景色、波の音。

楽しかったイベントですが、それでも。。。な事はやっぱりあります。

そんな気持ちも海に置いてきましたよ(^^)

 

 

 

 

たった数時間の旅だけど、

ゆっくり、ゆーっくり、の~んびり。

 

次の日、体の痛みは増えたけど、

心のエネルギーは満タンです♪

 

今秋からしばらく体力勝負の予定が続きます。

若いうちはメンタルリカバリーに時間がかかったけど、

年齢とともに

フィジカルリカバリーに時間がかかるようになって

もうほんと^^;