人と暮らしと台所 | Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

カルトナージュ、革小物などハンドメイド作品のこと、ガーデニングのことなど書き留めていきます。


久しぶり過ぎてどこを開いたら書けるのかも
忘れていましたガーン


久しぶりに書くけど自分のことではなくて
テレビ番組のことです指差し(笑)

人と暮らしと台所、今回も面白いです。
昨日のアクセサリ作家さんのおウチなんて
もう好みすぎて再放送分を録画予約しちゃいました。

そして次回はなんと、
益子の仁平さん。
あの益子の有名な古道具屋さんです。

場所柄とてもお安くて
でも趣味のよいものがたくさんあるお店です。




火曜21:30〜 Eテレです。

観てね。


お籠り気味の私はお陰様で元気にしています。
来週あたり50代最後の年になりますキョロキョロ
さすがにシワもたるみも目立ってきました。
が、さるものは追わず来るもの拒まず。
(さるもの→若さ 来るもの→シワ キメてる
かわいいおばあちゃん目指して
ニコニコ暮らします😊