人と暮らしと台所夏バージョン、今日スタート | Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

カルトナージュ、革小物などハンドメイド作品のこと、ガーデニングのことなど書き留めていきます。


もっと早くから入れておけばよかった、
体重管理アプリ。
スマホの体重管理アプリが良いです。
(どのアプリが良いかは色々試してないので
 なんとも言えないのですが…。)

理系はデータやグラフが大好きですからね(笑)
現状維持の目安にこれからも使います。

声を大にして言っておきますが、
外見大して細くないです(笑)
太り過ぎが普通になっただけ、
お肉はたんまり付いてますので
実際会った時にがっかりしないでね🙄

と、それはそうとして
またしても直前の案内です💁

今日から
「人と暮らしと台所」がスタートするようです。

このシリーズ、正直、第一回目が一番よかった気がする…けど、まあでもやっぱり期待して観ます。

今日、21:30〜 Eテレ、です。

再放送じゃないと思うんだけど、もしそうだったら
すみません🙏


それから「せかほし」も来週放送されますよ〜🩷
8/18 22時〜 夏のスイス&ドイツ
おもちゃらしいです✨


おしゃれな台所観てお片付けに勢いつけなくちゃ✊

オーダーの試作に1日がかり。
この、ほんのちょっとの違和感を諦めると
あとで後悔、大後悔するので
諦めません。楽しいです✨




 

■カルトナージュ定期レッスン■
日時 毎月 第1火曜 10:00~13:00 14:00~17:00
第3土曜 14:00~17:00

場所 田原町「サンフェルト」2階

定員 4名様

レッスン内容 アトリエパピエ75レシピ / アトリエ+Mオリジナルレシピ

レッスン代 4000円+税

キット ご希望により(布持ち込み可)

 

お問い合わせ先
講師メール : afternoontea_3pm@hotmall.com

サンフェルトショールーム(10:00~16:00 土日祝休) 直通電話 : 03-3842-5561

 


 

サンフェルトはフェルトの会社です。