刺繍作品を収納する箱 | Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

カルトナージュ、革小物などハンドメイド作品のこと、ガーデニングのことなど書き留めていきます。

 

 

刺繍作品を収納する箱を作りましたおすましスワン

 

 

 

 

出来上がりはほぼ満足。

 

 

 

 

作品が主役なので箱はシンプルに徹しました。

 

 

 

 

 

 

 

ここに作品を収納するために工夫したことがひとつあります。

 

 

 

それを紹介するための刺繍を収納した状態は次の記事にします。

 

 

 

なぜなら肝心の刺繍をまだ刺し終わってないから~あせる

 

 

 

 

満足ではあるものの、

 

 

完成した作品を見て、

 

 

最初から考えていたことをやっぱり実行に移したくてうずうず。

 

 

 

刺し終わってない刺繍ともいっこ作りたい箱。

 

 

どちらを先にするのかはともかく今日中にどちらも終わらせる。

 

 

頑張りますグー

 

 

 

まだ午前中だもの、やればできる!

買い物もまだこれからだけど、

夕食も作る、お掃除も。。。?

結果報告お楽しみのクリックをお願いしますピンクハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村