いよいよ今日から「三越フランス展」 販売作品ご紹介♪ | Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

カルトナージュ、革小物などハンドメイド作品のこと、ガーデニングのことなど書き留めていきます。

昨夜、三越に納品してきました。
ディスプレイもちょっとだけお手伝いしました。
 
 
販売作品の一部をご紹介します^^
 
 
バッグ型小物入れはふたつ。
ワークショップとは違う生地で作りました。
 
 
{CD6B13AF-5F6C-4C3D-ABA5-CEC3956EC26C}

 

{08138088-C52E-4CDF-92FA-72972A7C54FD}

 

 

 

定番のピンクッションは6つ。

会期中追加納品も考えています。

 

{7E8A4F87-59A0-4CA5-BF55-AF58478538EB}

 

 

 

 

ミニオーバルボックスは

中を起毛紙にしたのでちょっとしたアクセ入れに便利かな

 

{3552FFA2-5606-43DC-BF74-1035456FDC5B}

 

 

 

こちらも定番ハウス型ティッシュボックスは

フェザー柄で作りました。

いい感じに上品です。

この生地、すごいですアップ

 

{386B96F7-D765-45C6-AA9E-CCB5D913181C}

 

 

 

 

カルトナージュ講師の足羽先生、吉原先生それからスタッフMさんの

作品がこちらの壁一面を飾っています。

 

{9D3880A8-56C0-431E-A523-9F653045CEAF}
 
柱を一周まわるかたちでディスプレイやワークショップのエリアが
配置されていました。
 
本館7階、エレベーターを降りて右手すぐの場所です。
 
今日から16日まで。
 
手づくり作品も生地もFROUFROUのかわいさ爆発です(*^_^*)
直接手にとって生地の感触を確かめていただきたいです。
 
是非是非三越にお運びください~ドキドキ
 
 
 
ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら
下のバナーのクリックをしてくださるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村