ご訪問ありがとうございます。

大阪 門真・守口のカルトナージュ教室Spica(スピカ)です。

 

 

 

 

今年最後は、出張レッスンでした。
Sさまの作品、シャポースタイルの小箱です。
 

カルトナージュ,大阪,体験,IMG_20171225_180258807.jpg

 
事前に、お好みの柄をお聞きして
当日は20種類の布をお持ちしました♡
(ピンク・パープル・ベージュで、ダマスクやお花柄が気になる、とのリクエストでした)
 
20種類の布は、少し荷物が重くなりましたが、
布を選ぶ楽しみも体験していただきたかったのですおねがい
 
カルトナージュ,教室,レッスン,IMG_20171225_180258811.jpg
やさしいピンクのダマスク柄を選ばれました。
 
Sさまのお人柄そのままの
ふんわりやさしい雰囲気の小箱が完成しました♡
 
初めてのカルトナージュ、楽しんでいただけて、よかったです。
 
 
お天気も良く、富士山をとても近くに見ることができて
すごくパワーをもらったような気がします。
 
Sさまとはインスタグラムがご縁で、初めてお会いしたのですが
本当に楽しい1日になりました!
 
 
 
 
今年1年、たくさんの方に支えていただいて
無事に最後のレッスンが終了いたしました。

心よりお礼申し上げます。

 

来年もカルトナージュで
楽しいひとときをご一緒できますよう、
精進したいと思います。
 
ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
 
 

 

 
 
カルトナージュ教室Spicaでは
ただいま体験レッスン受付中です。
お問合せ・お申込みはホームページから♡

 

 

 

 

 

 

 

カルトナージュ教室Spica(スピカ) は 

☆ カルトナージュスクール協会の認定教室です ☆