こんにちは!

 

岡山のカルトナージュ教室「Rosemary」です

 

10月20日(火)~24日(土)

の5日間で開催した

 

カルトナージュ作品展

無事終了しましたラブラブ

 

大勢の方に

お越し頂き

 

本当にありがとうございました照れ

 

最終日には

バインダーの

ワークショップを開催

 

こちらも

各回ほぼ満席でしたハート

 

バタバタしすぎて

写真を撮っていなかったのが、残念~あせる

 

 

場所を提供してくださった

カフェのCHAYAさんをはじめ

 

参加してくださった生徒様

 

遠路はるばる(笑)

来てくれた皆様

 

感謝の気持でいっぱいです

 

 

 

今回

私が作った作品

 

トランク

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

これらの作品を作ってるとき

 

ずっと聞いてたのが

 

ボン・ジョヴィ(Bon Jovi)の

「It's My Life」

 

なぜ、この曲?

と聞かれてもわからないけど(笑)

 

娘には

昭和だねえ・・・

と言われながらも汗

 

ノリノリで作ってましたキラキラ

 

 

さて、

今回の作品展が終わったら

 

次はこちら

 

image

 

image

 

年末に向けて

がんばります