こんにちは!

岡山のカルトナージュ教室「Rosemary」です

 

 

新しい年になって

 

手帳を新しくされた方も多いと思います

 

そこで、手帳カバーをカルトナージュで作るというのはいかがですか?

 

 

自分の手帳のサイズに合わせて、オリジナルカバーを作ることが出来る

 

というのが、カルトナージュの良いところラブラブ

 

 

カルトナージュ教室「Rosemary」では、

 

基礎から、順番に作品を制作して頂いておりますが

 

この「手帳カバー」は、手帳を新調した今の時期に作りたいものですよね

 

ですので、既に教室へ通ってくださっている生徒様に限り

 

ご要望があれば、特別レッスンをさせて頂きたいと思います照れ

 

 

まずは・・・

 

お手持ちの手帳にあうサイズを確認

 

カルトンカット、素材を選んで頂き、制作します

 

ご自身のイニシャルなど入れてもいいですねカナヘイうさぎ

 

ご興味のある生徒様、ご連絡お待ちしております~カナヘイハート

 

 

 

1月レッスンスケジュールはこちら・・・☆☆☆

 

お問い合わせは
atelier.rosemary214@gmail.comまで