ビジネス、頑張っていないわけではないんだけど・・・ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

起業をしている方で

 

 

 

夢を見て起業したものの

 

 

 

・良い時と悪い時の差が激しい

 

 

 

・自分が休んだら収入がストップする

 

 

 

 

と思ったことはございませんか?

 

 

 

 

 

そしていろんなことに

 

 

 

 

挑戦するんだけども

 

 

 

 

やることなすこと

 

 

 

 

ことごとくうまくいかない。

 

 

 

 

その度に

 

 

 

 

 

事業資金を用意したり

 

 

 

 

 

経営塾に参加してみたり

 

 

 

 

 

するものの

 

 

 

 

 

成果が著しく出ない。

 

 

 

 

「自分には起業は

向いていなかったのだろうか?」

 

 

 

 

 

と思ったことは

 

 

 

 

ございませんか?

 

 

 

 

 

頑張ってないわけでは

ないんだけど・・・

 

 

 

 

他の人は

 

 

 

 

 

うまくいくのに。

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

 

起業への自信を失い

 

 

 

 

また挑戦し

 

 

 

 

お金を使い

 

 

 

 

その度に挫折してきた経験は

ございませんか?

 

 

 

 

 

確かにビジネスの世界は

 

 

 

 

 

厳しいものかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ここでの問題は

 

 

 

 

 

リピートが作れなかったこと

 

 

 

 

 

にありますが

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

 

長年お客様にお金を払い続けていただく

システムを作る方が

難しいと思いますあせる

 

 

 

 

 

 

サブスクにしたところで

 

 

 

 

 

良い時は良いですが

 

 

 

 

10年続くわけではないと。

 

 

 

 

 

身をもって感じた方も

 

 

 

 

 

多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

BtoCだからそうなる

 

 

 

 

 

のではなく

 

 

 

 

 

私はBtoBの方が

 

 

 

 

 

危ういと思っています。

 

 

 

 

 

 

取引先が1社しかないと

 

 

 

 

 

その1社が潰れると

 

 

 

 

 

共倒れしますし

 

 

 

 

人と雇うことも

 

 

 

 

ストレス・労力・お金がかかることですので

 

 

 

 

 

起業とは本当に大変だとは思います。

 

 

 

 

 

 

でもそれ、

 

 

 

 

 

あなたが悪いんじゃないんです。

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

改善の余地はあるかもしれませんが

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

 

自分が働いていくら。

そして全責任を自分が背負うことは

とっても大変なことなのです。

 

 

 

 

 

 

評判1つで売り上げが下がったりもしますし

 

 

 

 

 

口コミで倒産した会社もあるほど。

 

 

 

 

 

これがパートナー(旦那)がいれば

 

 

 

 

 

最悪売上がなくても

 

 

 

 

 

生活していけますけど

 

 

 

 

独り身となると

 

 

 

 

もう首を吊ろうか・・・

なんて考える人がいても

おかしくない世界だと

私は思っています。

 

 

 

 

キャッシュフローはもちろん

大事なんですけど

人生において

先はわからないもの。

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つの要素としては

 

 

 

 

 

実はあなたは

そっちの方向性じゃないよ

 

 

 

 

というサインだったりします。

 

 

 

 

 

 

ではどうしたらいいのか?と

悩んだ時に出会うのが

 

 

 

 

ロイヤリティー型の収入源

 

 

 

 

つまり

ネットワークビジネスです。

 

 

 

 

実は富豪と言われる方は必ず

複数のロイヤリティービジネスを

所有しています。

 

 

 

 

 

ここが、成金との大きな違いです。

 

 

 

 

成金はネットワークビジネスを

批判しますがそれは

ストック型収入を持っていないからです。

 

 

 

 

 

もし持っている方がいたら

絶対に否定しない業界です。

 

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスの収入において

否定はしませんが

 

 

 

 

 

現状このような方が多いです。

 

 

 

 

 

・在庫を抱えすぎてどんどん余っていく

 

 

・お金を使うばかりで全然収入が増えない

 

 

・UPがうるさすぎる

 

 

・お金お金とマネーゲーム化が疲れる

 

 

・している人の質が悪い

 

 

・最初に3ポジとかを取らされる

 

 

・安らぎを感じない

 

 

・毎日ミーティングに入るように強制されて

自分の時間がほぼない

 

 

・タイトルを取るために買い込みが起きる

 

 

・稼いでる感、ギラギラ感、偉そうなリーダー

 本当に稼いでいるかはぎもん

 

 

・会社の財務状況が不明瞭

 

 

・搾取する感が半端ない

 

 

・ビジネスをしないメンバーは辞めていく

 

 

・人と関わることは楽しいけれど

収入にならないし支出が増えていく

 

 

 

・最初にかなりのお金を払った

 

 

・UPが何度も配置換えを行う

 

 

・会社の報酬プランがコロコロと変わる

 

 

・実力より運がある人や最初に始めた人が

得をしている

 

 

 

・会社が飛んだ

 

 

 

 

 

まずこのような現状が多いですし

 

 

 

人を騙しているかのような

 

 

 

罪悪感に苛まれる人が多いです。

 

 

 

 

そしてまた疲弊していくあせる

 

 

 

 

本業も副業も何ひとつ上手くいかない

 

 

 

 

という方に

ぜひ聞いていただきたいこと

 

 

 

 

 

 

まずロイヤリティー型のビジネスは

現状ネットワークビジネス

 

 

 

 

他は不動産投資や金融投資ですが

実はこの2つは

サラリーマン(安定した収入源がある人)に

適していると言えます。

 

 

 

また、元手も必要です。

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスが最適

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

どうしてもうまくいかない

 

 

 

 

 

というのは

 

 

 

 

 

これも実は

 

 

 

 

 

あなたが悪いのではなく

 

 

 

 

 

 

会社選びに答えがあります。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

誰しもが

 

 

 

 

自分の会社は良いと言われています。

 

 

 

 

 

 

私は愛用含め5社くらい

 

 

 

 

 

知っていますが

 

 

 

 

 

上記の問題に

 

 

 

 

 

当てはまりました。

 

 

 

 

 

 

それでも結果を出せた自分は

素晴らしいと思いますが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そのような世界に

 

 

 

 

疲れたんですよね。

 

 

 

 

 

もしかしたらあなたも

 

 

 

 

何社か経験しているかもしれません。

 

 

 

 

 

それでも結果が出ないのは

 

 

 

 

 

会社選びを間違っているから

 

 

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

上記に書いたようなことが

一切ない会社なんてない・・・

 

 

 

 

 

 

と思う方も多いですが

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

あったんですね。

 

 

 

 

 

・在庫を抱えなくていい

 

 

・偉そうな人は一人もいないし

むしろ謙虚である

 

 

・ギラギラしていない

 

 

・非上場していないので

株主の意見で会社の体制が変わることが

ほぼない

 

 

・初期費用がほぼかからない

 

 

・タイトルUP買い込みができない

 

 

・絶対に潰れない(創業40年、財務体制が健全)

 

 

・月額も支払いの負担がほぼない

 

 

・始めた時期に結果は関係ない

 

 

・ビジネスを辞めても愛用がずっと続く

リピート率が90%以上

 

 

・お金以上の価値がある

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

知りたい方にだけ

教えたいと思いますが

 

 

 

 

誰でも教えたいわけではないので

まずはヒアリングをさせてください。

 

 

 

 

その上で

お伝えできるかどうかを

判断させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたの起業人生は

方向性が間違っていただけ。

 

 

 

 

これまでの苦労がきっとここで、

報われることでしょう。

 

 

 

 

まずはこちらのラインより

メッセージを送ってくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

ちゃんと稼げるようになりますドキドキ