勘の力を育てる | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

今日は素敵な場所に

連れて行ってもらいました〜!!

 

 

 

こんな素敵な場所があったなんて。

 

 

 

 

夜もぜひ行きたい。

 

 
さて。
昔インターネットビジネスをしていた時
詐欺ではないかと疑われた時があります笑
 
 
 
 
結局のその方は
私のしているビジネスを
されませんでした。
 
 
 
 
何かコイン系で
引き出せないとかいう詐欺か
何か知らないけど何かに
あったようで。
 
 
 
 
慎重なのも分かりますが
 
 
 
 
私はどちらかというと
健全なものしか
取り入れないというか
投資も手堅いものしか
やりません。
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
なんで疑うのかなと
当時は不思議に思ったものです。
 
 
 
 
 
その方は
サラリーマンの方でした。
 
 
 
 
 
サラリーマンの方を
否定する気は
全くないのですが
 
 
 
 
普段から
色々と人と会って(他業種)
人脈が広い方は別として
 
 
 
 
家と会社の往復しかしていない
というサラリーマンの方に
情報を精査する目は
なかなかないと思うんです。
 
 
 
 
 
その割に
警戒心丸出し
なんですね。
 
 
 
 
 
そのような方は
大抵勉強不足で
本当に良い情報も
見分けられないので
 
 
 
 
 
変な話に引っかかりやすい
んですね。
 
 
 
 
 
詐欺に遭う
と思っているので
本当にそうなってしまう。
 
 
 
 
 
現実問題60歳で定年退職して
詐欺に遭う
というケースは
本当に本当に本当に増えていますあせる
 
 
 
 
 
でもそれって
情報不足・勉強不足・
そして直感不足なんですよね。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃネットで
調べまくる
というオチが想像できますが
 
 
 
 
本当の情報は
ネット上には落ちていない・・・
というか。
 
 
 
 
起業をしていると
誰をお客様にするか
誰と付き合うか、誰と付き合わないか
ということをかなり慎重に
考える必要があります。
 
 
 
 
 
なので日々
直感を磨き切った生き方を
している人は
起業家・経営者では大変多いです。
 
 
 
 
 
それくらい感性を磨くことに
命をかけている。
 
 
 
 
そうしないと
大変な目に遭うことも
わかっているからです。
 
 
 
 
 
なので直感がめちゃくちゃ鋭いんですね。
 
 
 
 
 
人と会う数も
多分サラリーマンの方は同じ人たちと
会うくらいで
新しい人たちに出会う機会は
少ないと思いますが
 
 
 
 
 
例えば私の場合は毎月
大体100人以上の方にお会いします。
それも、知らない人たちと・・・
 
 
 
 
 
少ない時でも10人くらいは
新しい出会いがあります。
 
 
 
 
 
そして無駄を削ぎ落とした生き方を
しているので
ある意味直感が鋭い。
 
 
 
 
 
何か嫌な予感がしたら
その予感は決して無視しないし
誰も何も言わなくても
むしろ
誰もが「これはいい」と言っているような
案件でさえ
 
 
 
 
 
自分がNOと思えば
それはNOです。
 
 
 
 
 
理由はありません。
 
 
 
 
 
直感がそう言っているからです。
 
 
 
 
 
 
 
と言って
「そうか。自分の直感を信じればいいんだ!!」と
今思ったサラリーマンの方。
 
 
 
 
 
普段から自分の勘を育ててない方は
残念ながら
その直感は
当たりません。
 
 
 
 
 
では直感って
どうやって
育てたらいいのか
ということなんですけど
 
 
 
 
 
ちょっと長くなるので
次回に書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ぜひフォローして
内容を熟読してくださいねラブ
 
 

 

現在募集中のレッスン・イベント

【占い】
相性・一生の運勢がわかる宿曜経

宝石赤宿曜経認定講座
2月5日(月)


宝石赤宿曜経鑑定(オンライン)
詳細はこちら


宝石赤風水鑑定
詳細はこちら


宝石赤相手を知る占いとは?
メルマガ登録で動画プレゼント
こちらから


【企業様向け】

宝石赤ハイクオリティーな
ホームページ制作、LP制作
詳細はこちら


宝石赤WEBに疎い経営者のための
WEBコンサルティングサービス
詳しくはこちら



【ビジネスコンサルティング】

宝石赤不定期で募集します。

無料メルマガで配信します。
毎日ビジネスに有益な情報を発信。
年商1,000万円を目指したい方の
重要な考え方やノウハウが詰まっています。

登録はこちら


宝石赤セールス不要
愛されて自然に売れていく
ファンビジネスマーケティングの極意

期間限定で動画を配信します。

動画お受け取りはこちら