30歳過ぎたら生き方が顔に出るよね? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

なんていうか

 

 

 

30歳を過ぎたくらいで

 

 

 

生き方は

顔つきに

出てきますよね

 

 

 

 

人相学をやっているもんで

 

 

 

 

ものすごく

 

 

 

 

 

よく出ておられるし

当たっている・・・

 

 

 

ネットを見ただけでも

性格がわかる

 

 

 

 

人の心が読めたらいいのに

とか思って

 

 

 

 

霊媒師に

なりたいと思ったことが

あったけども

 

 

 

 

今、霊媒師じゃなくても

相手がわかってしまう

のは

 

 

 

 

経験値でしょうか?

 

 

 

 

それとも占い師の勘?

 

 

 

 

まだマスクある方が良かった

 

 

 

 

隠せるから笑い泣き

 

 

 

 

いや、向こう側がね

 

 

 

隠しておいてほしいよ

特に口は性格そのものを

判断する場所なんですからね!

 

 

 

 

目とかちゃうよ

 

 

 

 

相手がわかる占い

12月中キャンペーン

しております

 

 

 

 

詳しくはこちらから