ネットはチャンスがある理由 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

インターネットの世界って

その人がどういう人間か?より

どう見えるか?の方が

大事なんですよね。

 

 

 

私はそう思います

 

 

 

つい先日

営業のやり方を教えている

営業マンの方に

 

 

 

人を見極める基準を

教えた時に

 

 

 

「利害関係が一致していたら

どんな人でも良いのでは?」という

質問を受けました。

 

 

 

要はあかん人間でもいいんちゃう

っていうこと

 

 

 

これに対しては

「いいえ」とお伝えしました。

 

 

 

 

その利、さえ

得られないことになるし

時間の無駄だからです。

 

 

 

 

 

それに短期的な仕事になるし

長期的な視点は望めません。

 

 

 

 

 

ビジネスは

長く続けることが前提

 

 

 

 

つまり長くお取引ができるお相手を

探しなさいと

アドバイスしました。

 

 

 

 

 

お取引ではなくても

長く付き合える人柄で

ある必要があります。

 

 

 

 

 

でもネットでは

それらは

あまり重視されない

 

 

 

 

 

それよりもベネフィットです。

 

 

 

 

魅せ方やブランディングさえ

覚えれば

例え相手のことを踏み倒してでも

成功したい人やお金を手に入れたい人でも

いいわけです。

 

 

 

 

そのような方とお付き合いしても

100害あって一理なし

と言えるでしょう。

 

 

 

 

逆に考えれば

ネットは誰でも

魅せ方を覚えることで

 

 

 

 

ビジネスには繋がるということなので

誰にでもチャンスがある世界です。

 

 

 
 
いい加減な人に負けたくない人は
こちらへご参加くださいね。