「セッションお申し込みはこちら」からお申し込みに繋がらないワケ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

「セッションお申し込みはこちら」

と書いても

なかなかお申し込みが来ない・・・

 

 

 

 

そんなご経験ございませんか?

 

 

 

 

そして

ひとまず

ラインやメルマガ登録を

促してみても

 

 

 

 

 

登録がまるで来ない

 

 

 

 

 

なんて経験ございませんか?

 

 

 

 

 

私もそんな時が

ありました笑い泣き

 

 

 

 

何度書いても書いてもダメで

いろんなお役立ち投稿や

相手目線になり

書いてみたり

 

 

 

お客様の声も載せてみる

 

 

 

 

だけども

反応0

なんてことありませんか?

 

 

 

 

そんな時

とっても辛いですよね。

 

 

 

 

 

こんな時

何が起きているのか?

というと

 

 

 

 

まず第一に

ターゲットの方に

見られていない可能性が

あります。

 

 

 

 

 

これだけ

SNS起業家が増えたので

埋もれちゃっているとも言えます。

 

 

 

 

 

本当はサービス内容も

自信があつて

結果も出してきた起業家さんに

多い傾向があります。

 

 

 

 

 

その理由って

もう媒体で見ている人は

皆同じ

なんですよね

 

 

 

 

そして

その中から

興味がある人は

もうすでに申し込みしていて

という現状です。

 

 

 

 

 

このような時は

ぜひ以下のような

投稿をしてみてください。

 

 

 

 

1.全体のブランディングを変える

→ターゲットに合わせたテイスト(写真)

 

 

2.1で反応がなければ

ターゲットを変える

 

 

 

 

 

まずはこの2つ

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

 

それで

ずいぶん変わると

思います。

 

 

 

 

それでも変わらなければ

他のやり方も

メルマガで書いていますので

ぜひチェックしてみてください。

 

↓↓

 

 

 

 

やれること

打ち手はたくさんありますので

自信を持って

取り組んでみてくださいねビックリマーク