「思い切って申し込んで良かったです」 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。




今日は

対面鑑定に

来てくださいました。


 



宿曜経鑑定です。





色々辛い時期だと

言う話を伺うと





「業」と出ました。





28年に一度の

人生のターニングポイント





過去や前世からの

カルマが出やすい一年と

出ておられました。





辛い想いが

一気に出てきて

涙が出てくる事も

あるでしょう。





それでも

私たちは

前へ向いて

進む事しか

できません。





未来に目を向けていただき

最後は笑顔になって

お帰りになられました。




本来は

エネルギッシュな

パワーのあるお方。




今は少し

魂が弱っている時期ですが

必ず乗り越えられますラブ




今日お伝えしたことは




人生を変えるには

他の誰でもなく

自分自身である。




だから

誰かに助けてもらうのではなく

自分で自分を助ける。




そのためには

自分を変える必要があるから




自分の

選択と行動を変えましょう、と

お伝えさせていただきました。




それにしても

当たりすぎる宿曜経

講座のお申し込みもいただき

ありがとうございますビックリマーク




なぜ、

こんなにも

当たるんでしょうねぇ?




私にも分からないし

怖い笑い泣き



ドキドキ当たりすぎて怖い?!

宿曜経鑑定はこちらから