シングルマザーがコンテンツビジネスで成功する方法 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

子供に対する責任

それは成人するその日まで

育て上げること。

 

 

 

なのに

その責任を放棄するなど

もっての他ですが

 

 

 

そんなクズみたいな

男も世の中にはいるわけで

 

 

 

結局育てるのは女性。

男性のパターンも聞きますが・・・

 

 

 

 

できることは

養育費のみの支払いでありますが

 

 

 

 

そんなことに頼らなくても

生きていくことができます。

 

 

 

 

シングルマザーが極貧

というのは

世の中の勝手な風潮であり

 

 

 

そんなこともありません。

 

 

 

夫婦がいる世帯でも

シングルマザーより

極貧家庭もあります。

 

 

 

なので

シングルマザー=貧乏

っていう世の中の風潮がまずは

おかしいです。

 

 

 

 

私もシングルマザー家庭で

育ちましたが

姉妹ともども私立大学を出ていて

奨学金の負担もなしです。

 

 

 

 

決して裕福な家庭ではなかったですが

極貧でもなかったかなっていう。

 

 

 

 

なので

世の中の風潮に

巻き込まれなくてOK

 

 

 

 

私は逆に

シングルマザーだからこそ

稼げると思っています。

 

 

 

 

 

今回は

シングルマザーの方に向けた

コンテンツビジネスの

作り方について

解説するステップメールを作りました。

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

この働き方を覚えれば

たとえ海外に移住しようとも

日本が沈没しようとも

 

 

どこでも

生きていける能力が

手に入ります。

 

 

 

私は海外によく行くので

海外に移住希望の方からも

相談が絶えません。

 

 

 

オンラインでの働き方は

正直そんな簡単ではないですが

 

 

 

 

明らかに稼げるか

稼げないかの違いは

このコンテンツを

作れるかどうか?

なんですよね

 

 

 

 

この事実に気づいてない人が多いから

皆様無駄に毎日毎日

SNSを更新しては

ため息をつく日々を

過ごしているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

みよう見真似でやっても

絶対に上手くいきません。

 

 

 

 

起業9年目の北澤エミリより

オンラインでの働き方を

ついに暴露します。

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

離婚を決意されたあなたの勇気は

必ず経済的ゆとりとなり

あなたの元へ返ってきますからね。

 

 

 

 

安心してくださいラブ