波動が下がってもいい理由 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

よく

運が下がっている時は

自分のエネルギーとか

波動が下がってしまう

って聞いたことはありませんか?

 

 

 

そんな時

波動が下がるからと

無理に元気なふりしたり

明るく振る舞おうと

するんだけど

(私も経験あり)

 

 

 

だけどその落差に疲れて

結局さらに波動が低くなってしまう・・・

 

 

 

 

そんなことって

ありませんか?

 

 

 

 

そんな時は実は

無理に波動を

上げなくても良くて

 

 

 

 

ただ淡々と

自分の目の前の

やるべきことに集中する

のが一番良いんですよね。

 

 

 

 

無理に元気に

なる必要はなくて。

 

 

 

 

そしてこんな時に

「もう凹んでないで

明るくしよ!」なんていう知人は

今すぐ縁を切るべきです笑い泣き

 

 

 

 

人の気持ちが

わからないのねっていう。

 

 

 

 

そんなことは

わかっている・・・

わかっているけど

落差に疲れるんだ

という。

 

 

 

 

運気が下がるのはダメだと

考えれば

考えるほど

疲れてきますので

 

 

 

 

何も考えず淡々と

目の前のことをこなす

 

 

 

これが実は

対処療法として

一番おすすめです。

 

 

 

 

そうこうしているうちに

ふと自分のやりたいことに気付けたり

思いがけない出会いがあったり

 

 

 

 

思いもよらぬラッキーが

やってきたりして

徐々に心が戻ってきます。

 

 

 

 

自分の心を落ち着かせる

 

 

 

それは元気に無理やりなることとは

違います。

 

 

 

 

何かに蓋をするのではなく

ただ淡々と、

流されるままに

生きてもいい。

ということです

 

 

心が回復した時

あなたの次の運気アップのために

良い出会いがあったり

良い話がやってきたりします。

 

 

 

まずは

あなたの心を落ち着かせて

淡々と目の前のことを

こなしていきましょうね。

 

 

 

ということで

参考になれば

幸いです。

 

 

宝石赤運気アップにおすすめのセミナー