アイデアはお金に換わる | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

起業をしていると

時にはいろんな壁に

ぶつかりますね。

 

 

良い時は

とても良いのだけど

悪い時はとても悪いあせる

そんなご経験ございませんか?

 

 

私も起業して8年目ですが

ずっと良かったわけでは

ありません。

 

 

紆余曲折があり

今があります。

 

 

うまくいき続けている人は

私の知る限りは

おらず

どんなにすごい経営者でも

日々切磋琢磨しながら

ビジネスの世界で戦っておられます。

 

 

生き残っていける経営者・起業家の

大きな違いってなんだと

思いますか?

 

 

その答えの1つとして

アイデア量と実行力

があります。

 

 

 

まず、アイデアが閃かないと

低迷したまま

ずっとその状態が続き

やがて資金が底を尽きるなんてことも。

 

 

 

多くの方は

まずアイデアが

浮かびません。

 

 

 

アイデアを形にすることも

できません。

 

 

 

ではアイデアが

どうやったら閃くのか?って

ことなんですけど

 

 

 

最初のうちは

ビジネスでの経験が長い方から

アイデアを教えてもらい

教えてもらったそのまま

実行する

これにつきます。

 

 

 

言われたこと

全部やるくらいが

望ましいです。

 

 

 

なぜならば

いわゆる成功者と言われる人は

全部やっているからです。

 

 

 

そうやって動いているうちに

だんだんと

コツがわかってきます。

 

 

 

ポイントは

動く

というところです。

 

 

 

 

移動することで

アイデアが閃いてきたり

お風呂に入ってる時に

閃いてきたり

 

 

 

そしてそんな時に

必ずメモることも大切です。

 

 

 

他には芸術なども

いろんなアイデアが

閃いてくるので

おすすめな時間です。

 

 

 

つまり

いつものルーティンで

何も閃かなかったら

そのルーティンを

変えてみるのも一つ

 

 

 

 

いつも歩かない道を歩いて

帰ってみるとか

いつも話さない人と話してみるとか

いつも行かない場所に行ってみるとか

 

 

 

「いつも」をちょこっと変えてみるだけでも

ずいぶん違いますよラブ

 

 

そしてそのアイデアを形にし

行動することで

ビジネスって

成り立っていきます。

 

 

 

そして最終

お金に繋がっていく。

 

 

 

つまり

アイデアが閃かない

=お金が稼げない

 

ってことなのですゲホゲホ

 

 

 

宝石赤「ビジネスアイデアに

行き詰まっている」という方に

ビジネスアイデアコンサル

 

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

自分で鑑定できるように

なりたい方におすすめです。

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

■風水関連情報