なぜラインのやり取りが続かないのか教えよう。 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

ネットビジネスをしていたおかげで

多くの方の

メッセージの送り方1つで

相手の性格や

頭の中までもが

見えるようになりました。

 

 

多い時で

1日200件以上の

やりとりをしていたからこそ

わかること

 

 

 

それはね。

 

 

 

なぜラインのやり取りが

続かないかを

教えよう。

 

 

 

それはね。

 

 

 

あなたが

質問をしないから

です。

 

 

 

 

返事が来ないのは

質問をしないからなのです。

 

 

 

興味がない

ならば最初から

連絡はしないわけで

 

 

 

 

興味があるから

連絡するんだけど

 

 

 

 

質問がないと

返事のしようが

ありません。

 

 

 

 

オンライン時代。

 

 

 

 

メールのやり取りも

うまくできるようになる

それがある意味

社交性の時代にも

なってきましたからね。

 

 

 

 

メールの送り方1つで

自分という人間が

判断されますので

注意したいものですねラブ

 

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

自分で鑑定できるように

なりたい方におすすめです。

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

■風水関連情報