「嫌」だと思うことを無理やり受け入れていると自分が見えなくなっていく | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

特に女性は

我慢しがちな人も

多いと思いますが

 

 

 

 

少しでも

「嫌だ」と思うことがあったら

全力で「嫌だ!」と声に出して

いうことはとても大事だと

思います。

 

 

 

 

ですが

「まあいいか、我慢したら」

 

 

 

「今回だけは許しておこう」など

 

 

 

 

日々小さなことの積み重ねで

自分の中の

小さな違和感を

無かったことにして

 

 

 

 

物分かりのいい自分のふりをして

 

 

 

 

嫌だ、と思う感情を

無理やり押し込めていると

どうなるか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

本当の自分の声が

聞こえなくなる

んです。

 

 

 

 

 

 

嫌だと思うことは

必ず手放すことになるのですが

まず我慢をしていることに

気づかないことも多いです。

 

 

 

 

 

そしてある日を境に爆発してしまうパターンも。

 

 

 

 

 

そこで気づけばまだ良くて

いやを

無理やり受け入れている期間が長いと

もう何がなんだか

わからなくなるんですよね。

 

 

 

 

例えばよくありがちなのが

今の仕事はそこまで好きではないし

嫌だと感じることはたまにある。

 

 

 

 

だけど良いお給料をもらっているし

待遇もあるし

まあいいか

と気づけば10年、20年と

経ってしまうパターンです。

 

 

 

 

そんな時

「辞めたい」と相談を受けた場合

 

「どんなことをしたいですか?」と聞いても

大抵「わからない」と返事が

かえってくることも。

 

 

 

 

わからないのではなく

本当はちゃんと

やりたいことも

やりたくないことも

ちゃんとあるはずなのです。

 

 

 

 

嫌なことは嫌とはっきり

すぐにその場で言う

 

 

 

そしてそれを伝えても

嫌がなくならない場合は

もうその場に自分は

ふさわしくないと思うこと

 

 

 

 

それが非常に大切です。

 

 

 

ちなみに恋愛や夫婦問題でも

同じことが言えますよ

 

 

ずっと我慢は続かない。

 

 

自分の嫌を受け入れてくれない人とは

一緒にいない方が幸せですよ照れ

 

 

 

自分がわからないって方は

長年我慢してきた人に多いです。

 

 

 

もっと自分が思うがままに

わがままに

生きてもいいんですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤幸運が向こうからやってくる

ビジネス開運講座

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

■風水関連情報