まあひどい旦那もいるもんだな | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

日々相談がある中で

一番多い相談が実は

恋愛・夫婦問題について

 

 

 

今回は離婚を考えている主婦の方から

 

 

 

聞いて思ったのは

「まあひどい旦那だな」ということ

 

 

 

で、この時に

大抵の女性はこう考える

 

 

 

「あんなひどい旦那に当たる自分に

問題があったのか?」

 

 

 

でも答えはそうではないんですよ

 

 

 

「絶対にあなたのせいではありませんよ」

ということをお伝えしました。

 

 

 

経済力がある女性ならば

スパッと旦那を捨てて、と

みなさん思っているんでしょうけど

 

 

 

案外そんなこともないんですよね。

 

 

 

 

子供のためとか

まさか自分が離婚するなんてとか

世間体を考えて

経済力があっても

我慢している女性もたくさんいます。

 

 

 

 

これも「ねばならない」に

縛られている状態といえます。

 

 

 

一生を誓い合った人とは

添い遂げなければならない、と。

 

 

 

 

ひどい旦那の介護、したいですか?

したくないですよね

でも婚姻関係にあれば

ひどい旦那を介護することが

義務でもあります。

 

 

 

 

だから

「ねばならない」はどうでもいいんですよね

 

 

じゃあひどい旦那に当たるのは何故か?ってこと

なんですけども

 

 

 

答えは

カルマということです。

 

 

 

カルマとは業(ごう)

過去の清算です。

 

 

 

 

または集合無意識トラウマ

例えば親族や祖母、先祖が

ひどい旦那が存在した場合

その子孫には

旦那とはひどいものだ、という

刻印のようなものが植え付けられます。

 

 

 

ここが結構根深いもので笑い泣き

 

 

 

 

あなたがひどい旦那に出会ったのは

カルマの精算だと思いましょう。

 

 

 

 

ずっと我慢しなくていいですよ。

 

 

 

 

「誰にも相談できない」

 

「家族は私情が入って相談しにくい」

 

 

 

そんな時は

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

こちらをクリックすると

無料相談のご案内が流れます。

友だち追加

 

 

 

 

 

あなたが楽しく日々

過ごせるよう

お手伝いしていますラブ