男性にも人気!人相学講座、夜開催します | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

人相学講座

夜の日程で

開催します。

 

 

 

生年月日での鑑定は

時間がかかるがゆえ

相手をパッと見ただけで

理解する

 

 

 

それが人相学のポイントです。

 

 

 

細かいしわだったり

微妙なところで

判断しずらいものではなく

 

 

 

素人でもここさえ覚えたらOK!

ひょっとして

命術より当たるんじゃない?って占いを

お伝えします。

 

 

 

 

占いより統計学の考え方です。

 

 

 

 

また、

私生活でも

とーっても役立つので

人気なのです。

 

 

 

 

<学ぶことでこんな風に活用できます>

 

 

・相手の将来的な財力を見抜く

 

・裏切る人かどうかを見抜く

 

・人の意見が聞ける人かを見抜く

 

 

 

結果的に

ビジネスにも私生活にも

役立ちます。

 

 

 

日程はこちらでご確認くださいね

 

 
 
前回の様子

 

マンツーマンまたは少人数制で行います。

 

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

●関口佳代子さん(笑顔プロデューサー)

 

難しくせず、実際に使えるような
内容になっているところが良かったです。

 

 

すぐに、自分の講座に
取り入れる事ができ、

応用も効くので
受講して本当に良かった
です。

 

 

 

第1印象は、顔つきで決まります。

一生使えるので知識として持ってると
持ってないのでは、人生全く違ってくるかも⁉️

 

 

 

 

●もりやゆきこさん(管理栄養士)

 

面白そうだし、自分の仕事にも
活かしたいと思ったので
受講しました。

 

 

講座受講の決め手は

先生がユニークな方だから。

 

 

実際に受講してみて
わかりやすい。やるばやるほど
面白くなると思いました。

 

 

グループLINEでお題を出してくれ、
一緒に考えていけるので
受講後も勉強になります。

 

 

 

軽やかな感じの講座なので、
ぜひ軽やかに参加してほしいです。
自分のためや家族や
人のためにもなる情報が沢山あります。

 

 

 

 

 

 

楽しくレッスンしますので

初めましての方も

安心してくださいねドキドキ

 

 

 

ご参加お待ちしております。