ビジネスで一番大事なのはコレ! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

1万人以上の方々を

見てきて

思ったことは

 

 

 

ビジネスで一番大事なのは

もちろん集客もそうなのですが

 

 

 

実はセールスができること

 

 

 

このスキルは絶対に必要です。

 

 

 

セールスが苦手な方も

多いですが・・・

まあ苦手でも

テンプレートみたいなものが

あるので

 

 

 

それを暗記するだけで

誰でもセールスは

できちゃいます。

 

 

 

あとは場数を踏んだらいい。

 

 

 

 

セールスができないって人は

まずセールスをする場を

自分に与えません。

 

 

 

 

つまり、

集客をしないってことです。

 

 

 

 

もう少し細かく言えば

集客するための行動をしない

ということです。

 

 

 

 

だって、

集客したら

セールスしないといけないから。

 

 

 

 

うまくいかない人の8割は

行動できないことが

原因です。

 

 

 

皆簡単に

できると思いますが

 

 

 

そもそも起業自体が

簡単に成果が出ると

思っていませんか?

 

 

 

 

簡単に

ちょろっとブログを書いて

月に100万円稼げるならば

皆が稼げていると

思うのです。

 

 

 

 

だから

起業初心者は

集客を学ぶより

まずはセールスを学び

苦手意識をなくすこと

大切なんです。

 

 

 

 

私はセールスが大好きで

教えた方で

うまくいっていた方は

皆さまセールスが

できておりましたよ。

 

 

 

 

苦手でも克服すること。じゃないと

起業、やっちゃいけないですよ!

苦手な人は。

 

 

 

 

セールスは

他の誰かの喜びに繋がる行為です。

 

 

 

 

いやだと思うのは

嫌なセールスしか

見たことが

ないからではないでしょうか?

 

 

 

 

セールス

楽しいですよ照れ

 

 

 

 

宝石赤毎月先着5名さま限定

お試しコンサル

(次回は1月枠です。)

 

 

 

 

 

宝石赤facebookグループ秘密のページ

風水のこと・開運のこと

スピリチュアルのこと

ビジネスのこと

書いてます。

お気軽にお入りください。

コチラ

 

 

 

宝石赤自分でできる

エネルギーワークPDF

公式ライン登録でプレゼント

↓↓

友だち追加

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

■風水関連情報