霊感が0でもちゃんと感じる事はできる | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。


今日はエネルギーワークの

レッスンでした。


わざわざ

福井県から

大阪まで

きていただきました。



まずは座学から。



そのあと

実際にチャクラを感じる

エネルギーワークを

していただきました。



「ちゃんとエネルギーを

感じられて

良かったです。」と

言っていただけました。



霊感がなくても

ちゃんと感じる事は

できますよラブ



感覚が鍛えられると

自分の直感も全て当たり



迷いがなくなります。



自分で浄化や

エネルギーを

整える事が

できるようになるので



スピリチュアルを

特別に

学ばなくても



誰でも体感できます。



考えるより感じる




この意味が本当の意味で

体感できたのではないかなと

思います。



ご参加頂き

ありがとうございましたウインク



良い循環が

流れていきますようにドキドキ



エネルギーワークレッスン

https://ameblo.jp/cartonnage-osakavienoble/entry-12776467541.html