あと6年しか命がないとしたら | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

最近少し

命について

考えることが

何度かありましたので

 

 

先日は

こんなことを

考えてみました

 

 

 

あと6年しか

命がないとしたら

何をするか?

 

 

 

私の父親はちなみに

46歳という若さで亡くなったので

私の年齢からすると

あと6年の命ということになります。

 

 

 

 

で、あと6年で

やりたいことを

書き出してみたけど

なんていうか・・・

 

 

 

 

すごくやりたいことは

シンプルだなと

自分で思いました照れ

 

 

 

多くのものが欲しかったり

大きなことを

成し遂げたいと

思っていたけど

 

 

 

案外そうではなかったんだと

気づきました。

 

 

 

多くの方は

例えばなんでも

遠慮がちに言います。

 

 

 

3年に1回くらい

海外に行けたらいいなーとか

 

 

 

たまには贅沢したいとか

 

 

 

とりあえず月に5万円欲しいとか

 

 

 

でもそれって

あと6年で間に合うかな?

 

 

 

 

 

人生って

急がないと

いけない時も

あります

 

 

 

もちろん

あと6年で

人生が終わることは

ないと思いたい

 

 

 

だけども

私の父だって

まさか自分が

46歳で亡くなるとは

思ってなかったと

思うんですよね。

 

 

 

私の経験上言えるのは

人生にまさかはある

ということです。

 

 

 

何かあったときに

動き出すようでは

全てが間に合いません。

 

 

 

まずは今から

すぐに

動き出すこと

 

 

 

いつか人は死ぬかもしれない

だから、後悔がないように

生きる。

 

 

 

これは生き方です。

 

 

 

動けない人はご自身の命を

甘く見ているのでは

ないですか?

 

 

 

 

 

宝石赤毎月先着5名さま限定

お試しコンサル

(今月はすでに残1

 

 

 

 

 

宝石赤facebookグループ秘密のページ

風水のこと・開運のこと

スピリチュアルのこと

ビジネスのこと

書いてます。

お気軽にお入りください。

コチラ

 

 

 

宝石赤自分でできる

エネルギーワークPDF

公式ライン登録でプレゼント

↓↓

友だち追加

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

■風水関連情報