うまくいかない時の視点の持ち方 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

ビジネスを始めて

なんと8年が経過し

今は9年目に突入ビックリマーク

 

 

 

ちょっと自分でも

びっくりしています。

 

 

 

なぜならば

何も長く

続けられたことなど

なかったから笑い泣き

 

 

 

そんな私でしたので

経験がモノを言う

なんて考え方は

なかったんですけど

 

 

 

今でもそんなに

ある方ではないというか

重鎮にはなれないタイプ笑い泣き

 

 

 

ですけども

 

 

 

ずーっと

うまくいき続けていたわけでは

ないのです。

 

 

 

何やってもあかん時は

誰でもあると思います。

 

 

 

 

何かを思い立って始めるけど

うまくいかない

と思う時

 

 

 

ちょっと立ち止まって

考えてみていただきたいのです。

 

 

 

 

何事も長期的視点

考えてみることを。

 

 

 

 

今すぐに

結果を求めないこと。

 

 

 

 

今すぐに

結果を得ようとするから

焦ったり

空回りすることがあります。

 

 

 

 

時には

計画を練り

長いスパンで

考えてみることも

大事です。

 

 

 

 

ビジネスは

特に長期視点が大切で

今日明日の結果

ましてや1年や2年で

結果が出るものでは

ないかもしれないのです。

 

 

 

 

だから今やっていることは

無駄ではなくて

全部そのうち

糧になる日が必ず来ます。

 

 

 

 

糧になるには

学んだこと

毎日してきたことを

 

 

 

 

まずは前向きに

受け止めてみること。

 

 

 

 

「結果が出ないのは

この講座内容が悪いのかも」

 

 

 

「結果が出ないのは

あの先生が悪いのかも」

 

 

 

 

と思っている限りは

うまくいかないもの。

 

 

 

全部

自分の身となり

いずれ点と点がつながります。

 

 

 

 

まずはそこに

安心してみてくださいね。

 

 

 

実は自分に安心することが

一番大事なんです。

 

 

 

 

 

「自分に安心する方法が知りたい」

そんな方におすすめのセッションは

コチラです。

 

 

 

うまくいかない時は

まだ熟してないのです。

 

 

収穫ができないということは

タネを十分に蒔いてないかもしれないし

 

 

自分に対する栄養不足

エネルギー不足かもしれない。

 

 

 

愛情が足りてないかもしれないし

周りへの感謝が足りてないかもしれない。

 

 

 

でも稀に

準備ができてなくても

運よく花開くことは

あります。

 

 

 

そんな時は

神様からのご褒美です。

 

 

 

ただし、

そのご褒美を

もらえる人は

限られていますが・・・照れ

 

 

 

 

そのご褒美を

下手に自分の能力だと

過信して

 

 

横柄にしていると

とんでも無いことに

なりますよ・・・

 

 

 

 

参考になれば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤facebookグループ秘密のページ

風水のこと・開運のこと

スピリチュアルのこと

ビジネスのこと

書いてます。

お気軽にお入りください。

コチラ

 

 

 

宝石赤自分でできる

エネルギーワークPDF

公式ライン登録でプレゼント

↓↓

友だち追加

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

■風水関連情報