来年は米国が大きく揺れ動く? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

運勢セミナーを

開催しました。

 

 

来年はどんな1年になるか?

予測結果をお伝えしました。

 

 

米国の経済に

大きな動きが見られるかも?

 

 

また卯年に起こりやすいことについても

お伝えしました。

 

 

2020年は

コロナが流行りだし

大変な1年になりましたが

 

 

2023年も

波乱の兆し。

 

 

 

ですけども

時代が大変な時でも

楽しく生きている人もいます。

 

 

 

それは

自分を変えられる人です。

 

 

 

風水では2024年から

火の時代に突入しますが

今でもその動きは徐々に

見られます。

 

 

 

風のように

火のように

移り変わっていく

 

 

 

価値観も

大事とされることも

人々が重きを置くことも

生き方も

 

 

 

変わっていくことが

できるカメレオンみたいな人。

 

 

 

とは言っても

生きているだけで

大変な苦労もあるでしょう。

 

 

 

ですけども

大変なことを

大変と嘆いていても

何も変わりません。

 

 

 

他人と社会、経済は

自分の力では

どうにもならないこと。

 

 

 

つまり

変えられるのは自分だけ。

 

 

 

 

変わって欲しいと思うのは

甘えであり、依存の精神です。

 

 

 

今回は

日々何も考えていないと

悪いものは

溜まっていく一方なので

 

 

 

浄化のポイントを

少しお伝えし

皆でワークしてみました。

 

 

 

「いらない感情が

たくさんあることに気づきました」

 

 

 

との声をたくさん

いただきましたビックリマーク

 

 

 

要らない感情を

手放していく。

 

 

 

感情も血液と同じで

流していかないと

やがて詰まっていきます。

 

 

 

その詰まりが

余計な考えとなり

そして自分を蝕んでいき

病や事故などを引き起こします。

 

 

 

来年の皆様の幸せ

発展を応援していますドキドキ

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

 

宝石赤ビジネスのご相談は

コチラから

 

 

 

宝石赤自分でできる

エネルギーワークPDF

公式ライン登録でプレゼント

↓↓

友だち追加

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

公式LINEから

ご案内しております。

ワンクリックで登録できます。

友だち追加

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

 

 

■風水関連情報