自分が今幸せであることに気づこう | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

私は過去を振り返ると

結構

壮絶な人生を

送ってきたと自分では

思っているんですけど

 

 

 

壮絶でなくても

今の時代

色々と

心が悩むことが

多い世の中なんだなと

思うようになりました。

 

 

 

その中で

私が伝えられることが

あるとしたら・・・

 

 

 

自分が今

幸せであることに

気づいてほしい

っていうメッセージです。

 

 

 

比べるものがない

ということは

知っている中で

自分はどうか?で

決めちゃいがちです。

 

 

 

自分より大変な人を見て

「自分はまだマシだ」と

思うものでもなく

 

 

 

豊かな人を見て

「自分って足りない」と

思うものではなく

 

 

 

ただただ

自分に満足して

今の状況に感謝することが

大事です。

 

 

 

 

他人と比べても

何も良いことないですビックリマーク

 

 

 

私もお金があって

家庭があり

幸せだと

思われていますが笑い泣き

これでも色々あるんですよねー

 

 

 

 

だけどそこに

いちいち

悲しんでいないだけですビックリマーク

 

 

 

 

何があっても

自分の人生に安心すること

大切です。

 

 

 

 

 

今回のコンサルでは

そのようなお話を

させていただきました。

 

 

 

 

まず、マイナスの思考があると

未来に向かって

行動できません。

 

 

 

 

マイナスを0にすることが

まずは大前提です。

 

 

 

 

ということで

参考になれば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分でできる

エネルギーワークPDF

公式ライン登録でプレゼント

↓↓

友だち追加

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

ドキドキ問題を見えない力から紐解く

オープンチャットグループ(LINE)を

作りました。

・人間関係の問題

・家庭の問題(夫婦関係、子供の問題)

・病気

・お金の問題

 

など全ては原因があります。

質問自由です。

(参加無料)

 

お気軽にお入りください。

↓↓

オープンチャット

 

 

 

ドキドキ現在は

個人コンサルのみとなります

(グルコン可)

不定期募集を再開しています。

 

 

 

公式LINEから

ご案内しております。

ワンクリックで登録できます。

友だち追加

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

宝石赤あなたの向こう30年の

金運をみる金運鑑定

 

 

 

■風水関連情報