「休みが取れないから海外へ行けない」って本当に? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

私たちは

気づかないところで

実は自分で自分を

制限していることが

多々あります。

 

 

 

例えば

 

 

「休みが取れないから

海外へ行けない」

 

 

それって

本当に?

 

 

過去に

2日しか休みがない方が

0泊で海外に

来られていました。

 

 

どこの国だったか

忘れましたが

アジアのどこか

シンガポールだったかな。

 

 

 

年末でも

まとまった休みが

3日もあれば

海外は行けます。

 

 

 

つまり

行く気がないだけ笑い泣き

 

 

 

 

例えばこんなのも

 

 

 

「ワクチン打ってないからいけない」

 

 

 

うーん・・・

私も打ってないですけど

7月パリへ行きましたがあせる

 

 

 

挙句の果てに

こんなのも出てくる

 

 

 

「お金がないし」

 

 

 

その割に

高いお洋服

きてるよね?

 

 

 

夜もしょっちゅう

出かけていない?

 

 

 

今はLCCもあるし

10万円くらいあれば

世界中のどこへでも

いけるし。

(ハワイはちなみに高いし

別に海外ではないですあせる

沖縄と同じ。

アジアの方が楽しいよ音譜

 

 

 

 

「旦那が反対するし」

 

 

 

うーん・・・

そもそも旦那様との

関係性が問題では?

 

 

 

 

「子供がまだ小さいし」

 

 

 

うーん・・・

小さくても置いていけばいいねー

 

 

 

「でも見てくれる人いないし」

 

 

 

誰か雇ったらいい!!

って言うと

「そこまでして・・・」

「旦那が」

「お金が」

はい、エンドレスゲホゲホ

書いていてゲッソリ(笑)

 

 

 

とまあこんな感じで

とにかく

行かない理由

できない理由ばかりを

述べているのです。

 

 

 

それが人です。

 

 

 

だからもし

あなたが今

できないと思うことがあれば

それって本当に?と

考え直してみてください。

 

 

 

 

 

大抵のことは

できますよ照れ

 

 

 

 

できないのではなく

本当にしたいのかどうか?

 

行きたいのかどうか?

 

 

 

 

まあ、うまくいく人は

行ってから考える

スタンスですけどね赤薔薇

 

 

 

どこへでも行っちゃえ

やっちゃえ精神

大事です。

 

 

 

 

やる人は

どんな状況でもやる選択を

しておりますよ。

 

 

 

あなたが今

できないと思っていることが

実はあなたが一番やりたいこと

 

 

 

ということで

参考になれば

幸いです。

 

プーケットにて

 

 

 

 

宝石赤自分でできる

エネルギーワークPDF

公式ライン登録でプレゼント

↓↓

友だち追加

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

ドキドキ問題を見えない力から紐解く

オープンチャットグループ(LINE)を

作りました。

・人間関係の問題

・家庭の問題(夫婦関係、子供の問題)

・病気

・お金の問題

 

など全ては原因があります。

質問自由です。

(参加無料)

 

お気軽にお入りください。

↓↓

オープンチャット

 

 

 

ドキドキ現在は

個人コンサルのみとなります

(グルコン可)

不定期募集を再開しています。

 

 

 

公式LINEから

ご案内しております。

ワンクリックで登録できます。

友だち追加

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

宝石赤あなたの向こう30年の

金運をみる金運鑑定

 

 

 

■風水関連情報