問題を視えない世界から因果関係を読み解く | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

【問題がなかなか解決しない方へ】
 
LINEオープンチャット
 
続々とお入りいただいています。

 

 

 
北澤エミリです。
 
突然ですがあなたには
このように思われる事はありませんか?
 
・問題がなかなか解決しない
・家族の問題を抱えている
・いろんなカウンセリングを受けたが
目に見えるような効果を感じられない。
 
全てには理由がありますが
スピリチュアルメッセージでも
なかなか読み解けない原因もあります。
 
北澤自身、家系もあり
この問題の原因はこう」などということは
ある程度わかりますが
最近の新たな研究によりもっとそれらが
はっきりとわかるようになってきました。
 
例えば、夫婦の不仲や離婚問題、
子供の問題、病、孤独感が
消え去らないなどの
原因は必ずあります。
 
そのような話を質問する
オープンチャット
グループ(LINE)を作りました。
 
気になる方はお気軽に参加ください。
参加条件などはクリック後にご確認ください
匿名で参加することができます。
 
人数限定なので
お早めにご参加下さいね♪
オープンチャット 
「見えない世界の因果関係グループ
(スピリチュアル)」こちらから